スポンサーサイト


笠間焼×TULLY’S

先日、ベビーマッサージ教室「SLEEPY-LION」を主催されてますNさんとランチに行ってまいりました
中々お互いのタイミングが合わずお会いすることが難しいのですが、
それでもお会い出来た時はいつも「私もまだまだ頑張らねば」。。。と、良い刺激をいただいてます

そんな彼女にサプライズで誕生日プレゼントを頂きました


笠間焼マグカップ3


私が茨城出身なのでと、TULLY'S Coffeeが笠間焼とコラボしたマグカップです
見た目どっしりした感じですが、とっても軽くて土の温かみがあります


笠間焼マグカップ1


そして底裏にはシリアルナンバーが。。。
早速コーヒーを淹れていただきました
いつものコーヒーが数倍美味しく感じました


笠間焼マグカップ2

Nさん お心遣いとても嬉しかったです
ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
