下町散策


昨年末、和~Nagomi~のお客様に「下町良いよ
と教えてもらっていたので早速友人と散策してきました
初めての門前仲町&清澄白河です

門仲1

深川不動尊

門仲3

富岡八幡宮

門仲2

歴史ある寺院と新しいお洒落なカフェなどなど
散策し甲斐のある町でした

門仲5

Blue Bottle Coffee 1号店

門仲4

事前に教えてもらっていた京漬物のお茶漬け屋さん「金為」で
お昼を美味しくいただいたのですが。。。
ガッついてしまい画像を撮るのをスッカリ忘れてしまいました
それだけ美味しかったのでした

情報提供してくださいました S サン
とっても楽しかったです

ありがとうございました




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR